BTOパソコンショップ紹介

パソコンパーツショップがオリジナルで販売しているBTOパソコンで種類も豊富です。パーツショップだけあって今が旬のパーツを使ったパソコンがほとんどです。パソコン初心者向けからゲーマー向けまで幅広い層への対応ができています。


各ショップ名からホームページを確認出来ます。

アイコン ドスパラ

オリジナルブランドのプライムシリーズはデスクトップ、ノートとも種類が豊富です。価格も性能も充分満足の行くパソコンが必ず見つかるはずです。同モデルには組み立てキットもありパソコン自作の初心者にはオススメです。

もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

   

アイコン TSUKUMO ネットショップ

自社ブランドのエアロストリームはエアーフローと静音性にこだわったオリジナルケースを採用したパソコンで、幅広いラインナップが特徴です。管理人も愛用しています。オススメはクアッドコア採用のエアロストリームクアッドです。高性能でお手頃価格が魅力のパソコンです。

もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

   

アイコン フェイス

激安モデルからワークステーションまで充実のラインナップが印象的です。ちょっと変わったトレーダーズ仕様のパソコンもあり価格重視で選んでよし、機能重視で選んでよしのパソコンが多数あります。ハイスペックパソコンならINSPIREシリーズ、お手頃ミドルクラスならSeedシリーズ、そしてゲーム用ならなっと言っても真っ赤なボディーが印象的なFORTISSIONシリーズと機種が豊富でどれも魅力的です。組み立てキットも取り扱っています。

もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

   

アイコン TWOTOP

Xcubeというかわいらしいキューブパソコンが目を引きます。性能も選べ同モデルには組み立てキットもあります。また、ゲーマー向けオリジナルパソコンのVIP G-Specはケースもカッコイイ。ちなみに私のお気に入りはミドルタワーXCUTEシリーズです。見た目も性能も格別です。

もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

   

アイコン パソコン工房

フェイス・TWO-TOPと同系列のショップです。BTOパソコンに力を入れていて細部にまで構成変更が可能。


デスクトップパソコンではMT5シリーズとMT7シリーズが主力製品で他にも、スリムタイプのSLシリーズ、キューブタイプのCVシリーズ、ゲーム用のGSシリーズがあります。ノートパソコンはLesanceシリーズが構成変更可能です。


工場は空気の澄んだ神の國島根県出雲にあり、BTOパソコンは「セル生産方式」と言われる流れ作業ではなく一人で多行程の作業をする方式で製造されています。


意外と配送料金が安いのも魅力です。


もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ


   

アイコン ハーキュリーズ

BTOパソコンと自作組み立てキット中心のパーツショップで、BTOパソコンには徹底したBTOシステムを採用しています。なんとマザーボードまで選択可能になっています。まさに自作感覚でパーツを選び、組み立てをお願いしていると言っても過言ではありません。とにかく選べるパーツが豊富です。また。組み立ては10年以上の経験を持つ熟練者を筆頭に生産管理されており、一台一台丹念に組み込まれています。品質と信頼性重視それがハーキュリーズです。


   

アイコン クレバリーeショップ

BTOパソコンはデスクトップがメインですが種類が豊富です。ちょっと変わった「特別BTOモデル」がおもしろいですねー。ハマーはこんな変わった特徴が大好きです。(ハマーのことはどうでもよくて)

お手頃価格のBTOパソコンが揃っていて購入者にはありがたい限りです。しかし、押さえるべき性能はしっかり押さえていますのでご安心下さい。

ちなみに自社ブランドPCは2006年7月に立ち上げた「COORDY'S コーディーズ」といいます。


   

アイコン サイコム

BTOパソコンでどんなオプションをつけても7日以内(土日祝日を除く)に発送してくれるお店です。”お客様にできるかぎりのことをする”をモットーに低価格と献身的サポートを追求しているお店でもあり、特にサポートには力を入れています。またメモリー完全返金保証制度を行っており安心してメモリーの増設を行えます。


価格調査も定期的に行っており他のショップに負けない低価格が魅力の一つです。








           トップページに戻る


inserted by FC2 system