管理人式比較購入術 このサイトの目的について

みなさんは、ご自分の使われているパソコンに満足していますか?

大半の方は少なからず不満をお持ちだと思います。そういう私も不満がありました。この次パソコンを購入する時は、CPUはこれにして、HDDの容量はこれぐらいにして、メモリーの容量はこのぐらいにしてと考えましたが、


ちょっと待って!! こんな仕様のパソコンあったっけ?


そんな時に出会ったのがBTOパソコンでした。パソコンメーカーやパーツショップのwebサイトにパソコンのパーツ構成を自分の想い通りにしてくれるBTOパソコンがあったのです。こんなすばらしBTOパソコンを、まだ知らない方に是非教えてあげたいと考えこのサイトを立ち上げました。


パソコン初心者の方からパソコン通の方まできっと満足し納得の行くBTOパソコンを購入出来るように、パソコン歴10年以上(正確には覚えていません)の管理人が持っている情報を総て出し惜しみすることなく提供します。


当サイトではみなさんがBTOパソコンを比較する事でしっかり選べる目を養うことを第一の目的としています。そしてみなさんが納得の行くすばらしいBTOパソコンと出会えることを祈っております。


さしあたって当サイトをご利用する前に必ず「ご利用の約束」に目を通していただき、ご理解した上で当サイトをご利用下さいます様お願い申し上げます。


2008.6.21
2008.6.30加筆



              トップページへ戻る



inserted by FC2 system