BTOパソコンメーカー紹介

全てメーカー直販サイトで販売されており、限定品、キャンペーン品アウトレット品などがあります。アウトレット品とは、いわゆる訳あり品のことで、例えば旧モデルの在庫品だったり、外観上問題があるパソコンなどです。しかし、アウトレット品は仕様変更が出来ないので注意が必要です。


ここでは、管理人であるハマーが知っている主なメーカーについて紹介します。



各メーカーwebサイト名からwebサイトを確認出来ます。

アイコン NEC(NEC Direct

VALUESTARやLaVieを中心に、ここでしか買えないコラボレーションモデルなどが揃っています。お得なクーポンは会員でなくても使えます。


もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ


アイコン SONY (ソニースタイル)

VAIOオーナーメイドモデルで仕様変更が可能で、オススメ構成が 3種類用意されておりそれぞれにコンセプトが紹介されています。 また、分割払いで購入する際の金利1%というところも見逃せません。


もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

   

アイコン エプソン (エプソンダイレクト)

しっかりした感じのモデルが揃っており、初心者向けの簡単カスタ マイズや上級者向けのフルカスタマイズなどがあり、納得のいく仕様で注文できるようになってます。主にビジネス向けが中心です。


もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

アイコン 富士通 (富士通WEB MART)

web限定モデルやwebオリジナルカラーが選べて店頭モデルは一味違ったパソコンを購入できます。アウトレット品には掘り出しものがあったりしますのでしっかりチェックしておくとお得です。


もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

アイコン Dell

世界最大規模のメーカーだけあってキャンペーンも豊富です。E-mail会員限定クーポンやweb広告限定価格などがあり他を圧倒する低価格が魅力です。


もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

   

アイコン マウスコンピューター

雑誌などの広告でよく見かけます。モニターセットモデルなどは コストパフォーマンスの高さが目立っています。毎月のキャンペーンではCPUやメモリーのアップグレードが無料だったりするのでチェックは欠かせません。


もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

   

アイコン フロンティア KOUZIRO

BTOパソコンの老舗中の老舗、お手頃価格PCから本格高性能PCまで幅広くランナップされています。特に人気なのはノートパソコン「FRNTシリーズ」で、59,800円から購入できます。安いだけがFRONTIERの魅了ではありません。一番の魅力は徹底された品質管理にあります。厳しい完成品検査の他に抜き取り検査も行われており、不具合があった場合は同一構成PC全てにフィードバックされるという徹底ぶりです。このまじめな姿勢が購入者に安心感を与えています。低価格と高品質を両立したPCメーカーがFRONTIERなのです。


もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ



   

アイコン Lenovo

ThinkPadでおなじみのパソコンメーカー。ビジネスモデルが豊富であらゆるビジネスシーンで活躍が期待できます。個人モデルにも魅力的な製品が多く特に「IdeaPad ノートパソコン」のネットブックモデルは人気があります。「期間限定クーポン」などキャンペーンも豊富です。また、送料はマウス一個からでも日本全国無料となっている点も見逃せません。


もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ








          トップページに戻る


inserted by FC2 system